てぃーだブログ › とりあえずやってみる! › MySQL › MySQL5.6

2013年02月06日

MySQL5.6

こんばんわ フクタケです。

ついにMySQL5.6がリリースされましたね!

パフォーマンスが230%も上がったそうですよ!


MySQL5.6リリース





InnoDBの性能向上、レプリケーション機能も格段にアップしてる

ようです。これは是非使ってみたい!



難点といえば、まだインストール手順の情報が少ないことと

インストールマニュアルが全て英語で書いてあること・・・・


じっくり翻訳しながら少しずつインストールしていくしか

ないようですね(>_<)













同じカテゴリー(MySQL)の記事
InnoDBって難しい
InnoDBって難しい(2013-02-04 20:32)


Posted by フクタケ at 19:50│Comments(0)MySQL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。