てぃーだブログ › とりあえずやってみる! › InnoDBが早くならない

2013年02月01日

InnoDBが早くならない

MySQL5.5からInnoDBの処理速度が上がると聞いていたが、

実際にINSERTテストすると、それほど速くもなかった。

これまでMyISAMばかり使っていたのでInnoDBの使い勝手が

分からない。









InnoDBを高速化するチューニングがあるのだろうか・・・・

色々 my.cnfなどをいじってみたが、分からない。

それともアプリ側のコーディングで変わってくるのかな?

とりあえず引き続き調べてみよう。













Posted by フクタケ at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。